昨日の朝は無かったが、家の前の川を跨いで沢山の鯉のぼりが出現したよ。部屋からもよーく見えます。春だなー。

昨日の朝は無かったが、家の前の川を跨いで沢山の鯉のぼりが出現したよ。部屋からもよーく見えます。春だなー。

今日は坊主の誕生日! お昼ご飯は何が食べたいか聞いたら「カップ焼きそば食べ比べ」だそうで、買ってきましたよー。壮観です。夜は夜でご馳走&ケーキ予定なので、昼は思いっきりジャンキーに(^^)v

今日は坊主の誕生日! お昼ご飯は何が食べたいか聞いたら「カップ焼きそば食べ比べ」だそうで、買ってきましたよー。壮観です。夜は夜でご馳走&ケーキ予定なので、昼は思いっきりジャンキーに(^^)v

春ですねー、昨日 #ホタテ の #稚貝 を山盛り頂きました、なんと2カ所から同時に!(ビックリ!) 昨日は写真の3倍の酒蒸し、今日はお味噌汁で頂きました。お腹いっぱい春のホタテ稚貝を頂ましたー。あまりに大量過ぎて、映画「 #DickTracy 」で生のオイスターを無限に貪るシーンを思い出しました。春の味覚を運んできてくれた方に感謝です! (お腹は大丈夫でしたよー)

春ですねー、昨日 #ホタテ の #稚貝 を山盛り頂きました、なんと2カ所から同時に!(ビックリ!) 昨日は写真の3倍の酒蒸し、今日はお味噌汁で頂きました。お腹いっぱい春のホタテ稚貝を頂ましたー。あまりに大量過ぎて、映画「 #DickTracy 」で生のオイスターを無限に貪るシーンを思い出しました。春の味覚を運んできてくれた方に感謝です! (お腹は大丈夫でしたよー)

【速報】家族からの誕プレ「Amazon echo dot」本日着!サプライズです! 開封の議は後ほど!

【速報】家族からの誕プレ「Amazon echo dot」本日着!サプライズです! 開封の議は後ほど!

今日のお昼は坊主のリクエストで、のっけ丼再訪。2人で1300円だからラーメン屋さん行くより安いことに気付きました。ホタテのミミが旨い!

今日のお昼は坊主のリクエストで、のっけ丼再訪。2人で1300円だからラーメン屋さん行くより安いことに気付きました。ホタテのミミが旨い!