吹奏楽部の演奏を聴きに来た@三沢市公会堂

吹奏楽部の演奏を聴きに来た@三沢市公会堂

[結果速報] 金賞!県大会出場だそうです!

とか言いつつ、粘って録れた。手を振るの忘れたけどねー。(^^)v これで心おきなく戻れる。

とか言いつつ、粘って録れた。手を振るの忘れたけどねー。(^^)v これで心おきなく戻れる。

今別の「青函トンネル入口広場」に新幹線を見に行ったよ(下り)

今別の「青函トンネル入口広場」に新幹線を見に行ったよ(上り)

「@onion7 」「@shigep1968」さんからの今別オススメスポットに来ました。新幹線がトンネルに入っていく絵が撮りたかったのですが、30分以上通過予定なし。ちょっと残念。でも凄くいい天気で海まで見渡せます。

「@onion7 」「@shigep1968」さんからの今別オススメスポットに来ました。新幹線がトンネルに入っていく絵が撮りたかったのですが、30分以上通過予定なし。ちょっと残念。でも凄くいい天気で海まで見渡せます。

学校の調理実習で作ったという、わらび餅をムスメが作って振る舞ってくれました。大成功だったようで家族4人で味わいました。また作ってちょうだい! 美味しかったー。

学校の調理実習で作ったという、わらび餅をムスメが作って振る舞ってくれました。大成功だったようで家族4人で味わいました。また作ってちょうだい! 美味しかったー。

親父殿の今年の作品第1弾 #初物 の #キュウリ です。若い食感で大変美味しかったです。今後どんどん #家庭菜園 の収穫が始まりますよー。ありがとうおじいちゃん、畑の手伝いしなくてごめんなさい。

親父殿の今年の作品第1弾 #初物 の #キュウリ です。若い食感で大変美味しかったです。今後どんどん #家庭菜園 の収穫が始まりますよー。ありがとうおじいちゃん、畑の手伝いしなくてごめんなさい。