お誕生日といえばトンカツ(2015/08/11) コメントを残す 今日はムスメの誕生日。去年好評だったので今年もお誕生会はトンカツ屋さんで。満たされた~! Related posts: 今年も地域ねぶたが家の前を通ったよ(2015.07.19) 夏は今年もモヤヒルズで流しそうめん(2015/08/13) 飛竜十番勝負(2015)第1弾、たまねぎのスライス 飛龍十番勝負(2015)第4弾、シュウマイの具で
あまり暑くならなさそうだったので、お墓参りに来たよ。 コメントを残す Related posts: 2016運動会(徒競走)惜しくも4位入賞を逃す 今日のお昼は坊主とココイチデート 近所のスーパーに坊主の描いた絵が貼ってありました(たぶん全校児童かな?) 展示されるなら言ってよー。みずくさいなぁ坊主。 今年の初外食は珍しく4人で@ココイチ。おせちもいいけど、カレーもね!
初物のトウモロコシ頂きました。毎年「今年は不作だ」とこぼす割には毎年旨いという。今年も旨かったよ、おじいちゃん! コメントを残す Related posts: 成城石井のプレミアムチーズケーキ 路地ものの枝豆ももうお終い。今年最後だと思って一気に食べ尽くしました。食べ殻も、高い高い~。 走ってないけど、陸奥八仙特別純米酒で独りカンパイ。肴はとりあえず味玉で。 三農ももパン
南部町の桃、昨日の剣道の大会でゲットしました。頂きまーす。 コメントを残す Related posts: 豚タン塩茹、ごま油掛けで晩酌スタート 中体連の代休の坊主と お昼は丸亀製麺。坊主は釜揚げうどん。渋いとこ持ってかれた。。 今日の個食鍋(2020/11/28) きりたんぽ鍋🍲🍲 ホタルイカで晩酌スタートです!
定点観測。今日のスターウォーズねぶた。順調のようです。 コメントを残す Related posts: 定点観測@合浦公園、七分散り。相変わらず寒い(^^;) 台風前夜、定点観測@後藤伍長像。秋の気配どころか冬の気配。ウインドブレーカーが欲しい 銅像茶屋は10月中旬頃までやってまーす。 今日は娘のお誕生日。ささやかですがハピバケーキ。 坊主が通信簿をお爺ちゃんに見せたご褒美で頂いたお小遣いで買った amiibo が届いたよ。スプラトゥーンのイカです。これで勝率アップだ!