お誕生日といえばトンカツ(2015/08/11)

今日はムスメの誕生日。去年好評だったので今年もお誕生会はトンカツ屋さんで。満たされた~!

2015-08-11 11.50.14

あまり暑くならなさそうだったので、お墓参りに来たよ。

初物のトウモロコシ頂きました。毎年「今年は不作だ」とこぼす割には毎年旨いという。今年も旨かったよ、おじいちゃん!

南部町の桃、昨日の剣道の大会でゲットしました。頂きまーす。

定点観測。今日のスターウォーズねぶた。順調のようです。