ハピバ!奥さん!

今日は奥さんのお誕生日。私のお小遣いでバースデーケーキを準備しました。結婚して初めてかな? 奥さんは困惑してましたよ そりゃ ww

結果は、喜んでくれたようです。家族4人(両親も入れて6人)、楽しくケーキを食べてお誕生日をお祝い出来ました。

不甲斐ない旦那さんですが、これからもよろしくお願いします。目指せ100歳! あと50年以上先だけど。

2015-06-02 19.47.29

ガリガリ君当たり2本!いいことありそう♬

暑い日が続きますが、今日食べたガリガリ君で、当たりが2本連続で出ました。って何本食ってるんやねん。^^;;

今回も引き換えないで、お守りにしたいと思います。これで当たり棒 通算かなり貯まってきたぞ。

小さなラッキー、なにか大きなラッキーに繋がりそうな期待感。でも運気を使い果たしてたりして??

2015-05-26 15.26.38

運動会ちう。天気最高!


行進。ゼッケンは黄色の303です。
自信満々に手を振ってます。果たして結果は??


徒競走。ゼッケンは黄色の303です。
スタートは良かったのですが。。


障害走。ゼッケンは黄色の303です。
ちょっと気の迷いが有ったのでしょうか。。

「お母さんには内緒なの」食卓の下で小女子を頬張るワイルド君(座敷ガメ) 塩分高いからホントは禁止なんだけど、お母さんには内緒でビールのおつまみをお裾分け。