坊主と2人、路線バスの旅。青森駅周辺編(青森春フェスティバル)

桜の散った春祭りを、坊主と2人散策。いい連休だなあ。

今日も自転車のコソ連ちゅう。

家に帰って、今度はシャボン玉ちゅう

飛行機を観に来たよ。

飛行機を観に来たよ。via Instagram http://ift.tt/1bGsaui