今日奥さんが最寄りのスーパーで見つけてきてくれました。青森県の醤油 ワダカンがこのセグメントに満を持してデビューです。醤油と言えばワダカングローリィでしたが卓上醤油は近年キッコーマンに浮気状態でした。が、この醤油はしっかりワダカンの風味が出ていて我が家の公式醤油に認定です! ワダカン・太子・スタミナ源たれ、私のカラダの半分は県産品で出来ています。

今日奥さんが最寄りのスーパーで見つけてきてくれました。青森県の醤油 ワダカンがこのセグメントに満を持してデビューです。醤油と言えばワダカングローリィでしたが卓上醤油は近年キッコーマンに浮気状態でした。が、この醤油はしっかりワダカンの風味が出ていて我が家の公式醤油に認定です! ワダカン・太子・スタミナ源たれ、私のカラダの半分は県産品で出来ています。

今日の晩酌は昨日発売開始のコレ。FBで武士さんに教えてもらい速攻で買いに行きました。味は正直「解さぬオトコ」なのでよく分かりませんが、この騒動が早く収束するよう願いながらいただきました。詳細は「駒泉・作田」で検索してみて下さい。

今日の晩酌は昨日発売開始のコレ。FBで武士さんに教えてもらい速攻で買いに行きました。味は正直「解さぬオトコ」なのでよく分かりませんが、この騒動が早く収束するよう願いながらいただきました。詳細は「駒泉・作田」で検索してみて下さい。

今朝何か作業してるなと思ったら鯉のぼりでした。どうぞ完全防備でお越しください。

ちょっと時間を潰しにモヤまでと思ったら閉鎖中。岩木山展望所まで来てみた。八甲田除雪隊の歌碑があったよ。人感センサーで歌も流れるよ。肝心の岩木山は樹木の影だったので別角度から堪能。

ちょっと時間を潰しにモヤまでと思ったら閉鎖中。岩木山展望所まで来てみた。八甲田除雪隊の歌碑があったよ。人感センサーで歌も流れるよ。肝心の岩木山は樹木の影だったので別角度から堪能。