ようやく旧端末と同等レベルまでの環境設定が完了。明日は Titan君の独自機能/持ち味を活かした環境にレベルアップさせよう。気付いたこと&今日の作業概要は、まとめて明日 Blog に載せます。取りあえず壁紙は #Muzei で。 #UnihertzTitan #Unihertz

ようやく旧端末と同等レベルまでの環境設定が完了。明日は Titan君の独自機能/持ち味を活かした環境にレベルアップさせよう。気付いたこと&今日の作業概要は、まとめて明日 Blog に載せます。取りあえず壁紙は #Muzei で。  #UnihertzTitan #Unihertz

遂に来た #UnihertzTitan

遂に来た #UnihertzTitan

久しぶりに坊主とココイチデート。イカカレーを5辛で。やっぱり美味しいね、ワイフのカレーの次にね。

久しぶりに坊主とココイチデート。イカカレーを5辛で。やっぱり美味しいね、ワイフのカレーの次にね。

今日のオヤツは手作りポップコーン。作りたての軽い食感に感動!

今日のオヤツは手作りポップコーン。作りたての軽い食感に感動!

お正月のデザートと言えば、我が家ではスチューベン。サッパリしてお正月後半まで走り抜けよう!

お正月のデザートと言えば、我が家ではスチューベン。サッパリしてお正月後半まで走り抜けよう!