#Amazon でスニーカー買ったよ。#NewBalance #574 ってやつ。以前のものと色違い。底がツルツル&踵がヤバかったので。時代は #PrimeWardrobe なのでサイズ違いで同じ物を2つ注文して試着後1つ返品。さーてお家の方にお名前書いて貰ったらデビューだ!

#Amazon でスニーカー買ったよ。#NewBalance #574 ってやつ。以前のものと色違い。底がツルツル&踵がヤバかったので。時代は #PrimeWardrobe なのでサイズ違いで同じ物を2つ注文して試着後1つ返品。さーてお家の方のお名前書いて貰ったらデビューだ!

お昼は「おのむら」で一人飯。@akkaz0909 の家のそばだが民家に紛れて今日初めて辿り着いた。噂通り美味しかった!

お昼は「おのむら」で一人飯。@akkaz0909 の家のそばだが民家に紛れて今日初めて辿り着いた。噂通り美味しかった!

今日から中体連。浪岡で観戦中です。両チーム序盤はノーアウトのランナー出し過ぎでヒヤヒヤでしたが中盤なかなか締まってます。盛り上がって来ましたよ。吹奏楽部の応援団の応援でした。🌞🌞

今日から中体連。浪岡で観戦中です。両チーム序盤はノーアウトのランナー出し過ぎでヒヤヒヤでしたが中盤なかなか締まってます。盛り上がって来ましたよ。吹奏楽部の応援団の応援でした。🌞🌞

今日のお昼は、学校が創立記念日で休みのムスメとラーメンデート@「中華そばすわ」。醤油味だったら「おゝ田」で良くね? と相変わらず辛口のムスメでした😂😂

今日のお昼は、学校が創立記念日で休みのムスメとラーメンデート@「中華そばすわ」。醤油味だったら「おゝ田」で良くね? と相変わらず辛口のムスメでした

あえて県内で一番暑い予報の弘前へ。Tシャツの替えを持って行くんだった@青森県護国神社。

あえて県内で一番暑い予報の弘前へ。Tシャツの替えを持って行くんだった@青森県護国神社。