#BC こと#BrianCulbertson の新譜「 #WinterStories 」が10月に発売だそうですよ。Official Site では CD の Pre-Order が始まってて、早速予約しました。🎷🎹🎺 前回 #ColorsOfLove の時はクラウドファンディングで発売して特典たっぷりだったけど儲からなかったのかなあ?

#BC こと#BrianCulbertson の新譜「 #WinterStories 」が10月に発売だそうですよ。Official Site では CD の Pre-Order が始まってて、早速予約しました。前回 #ColorsOfLove の時はクラウドファンディングで発売して特典たっぷりだったけど儲からなかったのかなあ?  . . http://www.brianculbertson.com/winter-stories

ゴーゴーカレー第二弾。金沢カレーの流儀を取り入れて 買って来た豚カツを乗せてソースを掛けてみた。あとはフォークで食べて雰囲気出してみた。キャベツとステンレスのお皿が有ったら完璧だったが今日は勘弁。このレトルトカレーまた買おう。ネットで見齧りした情報だけで作ってみたシリーズでしたー。🤓🤓

ゴーゴーカレー第二弾。金沢カレーの流儀を取り入れて 買って来た豚カツを乗せてソースを掛けてみた。あとはフォークで食べて雰囲気出してみた。キャベツとステンレスのお皿が有ったら完璧だったが今日は勘弁。このレトルトカレーまた買おう。ネットで見齧りした情報だけで作ってみたシリーズでしたー。🤓🤓

今話題の芸術監督 #津田大介 さんが大嫌いな #ゴーゴーカレー ! レトルト版を最寄りのスーパーで見つけた時に身柄確保していたので本日の昼食に食べました。金沢カレーって初めてですが、粘度は高いですな。うん、好みです。🍛🍛 でも実は奥さんのカレーがいちばん美味しいってのは、我が家の共通認識です。❤️❤️

今話題の芸術監督 #津田大介 さんが大嫌いな #ゴーゴーカレー ! レトルト版を最寄りのスーパーで見つけた時に身柄確保していたので本日の昼食に食べました。金沢カレーって初めてですが、粘度は高いですな。うん、好みです。 でも実は奥さんのカレーがいちばん美味しいってのは、我が家の共通認識です。️️

朝イチでアウガに用事があったので帰りにウニを購入。ウニ丼モドキとお刺身で頂戴しました。うん、旨かった! また来年ねー。一緒に買った丸々と太ったホヤも身がギッシリ&ビンビンに活きてて旨かったー! 少しは下ろし方も上達したかな? 手は生臭いけど😂😂

朝イチでアウガに用事があったので帰りにウニを購入。ウニ丼モドキとお刺身で頂戴しました。うん、旨かった! また来年ねー。一緒に買った丸々と太ったホヤも身がギッシリ&ビンビンに活きてて旨かったー! 少しは下ろし方も上達したかな? 手は生臭いけど

今日は掛かり付け神社の宵宮@金峰神社。子供達に拒否されて1人でお参りです。一丁前にお神酒も頂いたりして🍶。 戦利品は飴煎餅とムスメの受験用の御守り。お願い事は家族の健康と交通安全🚗。

今日は掛かり付け神社の宵宮@金峰神社。子供達に拒否されて1人でお参りです。一丁前にお神酒も頂いたりして。 戦利品は飴煎餅とムスメの受験用の御守り。お願い事は家族の健康と交通安全。