坊主が小さい頃大好きで、DVDの記録層が剥離し再生不可になるまで繰り返し観た「Cars」。今までバラバラだったミニカー達が数年の時を超え集結しました。感無量です。オープニングの主題歌「Real Gone」がカッコいいんだ! コメントを残す Related posts: 頑張れ! 応援してるよ! 今年の初外食は珍しく4人で@ココイチ。おせちもいいけど、カレーもね! 近所の市民センターで夏祭り!地元の2小学校&1中学校の吹奏楽部も参加して演奏会です!途中会場内のワイヤレスマイクが全部使用不可になるアクシデントも有りましたが会場と一体となって楽しい演奏でしたー。天内さんも焼き鳥頑張って焼いてましたー。 今日は久しぶりに4人揃ったのでムスメのお誕生会も兼ねて牛角へ。常に網を取り替え直後のフレッシュさで行きたいものです。
この部品「木ダボ」って言うの知ってました? 本棚の仕様変更でこの部品が足りなかったので割り箸削って作ったよ。で大成功! φ6mm でバッチリ。なにこの達成感 ダボってStarTrek DS9 でフェレンギ人クワークの経営する店でのカジノのことかと思ったよ。 コメントを残す Related posts: Let’s Encrypt してみた。 冷保ジョッキ Fitbit 10000000歩 県民手帳 2024
叔父に「トゲクリガニ」を沢山頂きました。この手の物は母が調理担当で私は食べるヒト。正直食べるとこって味噌から肩に掛けてくらいしか無いんだけど、こちらのお花見には欠かせません。ちなみにうちの姉弟は夕食時に蟹と目を合わせないように必死でした。あはは コメントを残す Related posts: マエダで発見!今年の初物ガサエビ。ちょっと高かったけど奥さんが買ってきてくれましたよ。愛を感じました。(^^;) お花見の季節と言えば、トゲクリガニ? 私はガサエビ(シャコ)です。 飛龍十番勝負(2015)第4弾、シュウマイの具で 鯛海老鶴亀。まだ年は明けてないけど #つまみ食い インフル3日目で少しだけ食欲の戻ってきたムスメのリクエストで、今日の夕食は、わかおいこんぶのおにぎりです。ただいまラップで蒸らし中。早く一緒に食事出来るように治るといいね。
いろんな解釈あって当然ですが、護国神社が賑やかっていうのも悪くないと思うな。 コメントを残す Related posts: 坊主が通信簿をお爺ちゃんに見せたご褒美で頂いたお小遣いで買った amiibo が届いたよ。スプラトゥーンのイカです。これで勝率アップだ! 両親を引き連れて少し早いお墓参りに行って来ました。作戦通りガラガラでした。親戚筋含めて4カ所回りましたが同じ墓地公園内なので楽勝です。お天気も暑すぎず助かったー。 今日の小桜さん(2021/09/17)🐢🐢 祝・卒業!
今日まで部活で遠征だったムスメの迎えツイデに #桜川 を通ってみたよ。見頃感が全開です! コメントを残す Related posts: 今日は「なぬかび」です。お正月中に飾った しめ縄ほかを近所の神社に納めて来ました。平穏な1年でありますように。あと雪は少なめでお願いしまーす。 昨日の朝は無かったが、家の前の川を跨いで沢山の鯉のぼりが出現したよ。部屋からもよーく見えます。春だなー。 冷保ジョッキ 変わらないもの