生協で、タヌキの家族を見つけたよ。味は値段なりだけどカワイかった。「お母さん、このタヌキ飼ってもいい?」って感じ。(^^;) コメントを残す Related posts: ヘヘヘ、ガリガリ君の当たりが累計8本になったぜ。The World Is My Oyster. って感じ。目指せ10本。😎😎 飛龍十番勝負(2015)第4弾、シュウマイの具で 鯛海老鶴亀。まだ年は明けてないけど #つまみ食い インフル3日目で少しだけ食欲の戻ってきたムスメのリクエストで、今日の夕食は、わかおいこんぶのおにぎりです。ただいまラップで蒸らし中。早く一緒に食事出来るように治るといいね。
『岩木山、ぼっち花見の、散り始め。』 コメントを残す Related posts: 昨日までの強風が止んだので出掛けて来た@合浦公園。時間が早いのでお店もまだ準備中、お花見客よりお散歩の人が多いかな? 桜は満開~散り始め。連休には散るのかも。ちょっと残念。 「@onion7 」「@shigep1968」さんからの今別オススメスポットに来ました。新幹線がトンネルに入っていく絵が撮りたかったのですが、30分以上通過予定なし。ちょっと残念。でも凄くいい天気で海まで見渡せます。 今日の夕食は #きよしこの夜なきうどん 。限定品に弱いワイ。さあ帰ったらクリスマスやるどー。 えー、お食事中の方いきなりの どアップでゴメンナサイ!! 先週作った初めての老眼鏡が本日出来上がり受け取って来ました。👓😎👓😎 あくまでもコンタクトレンズが不調な時のバックアップ用途ですが本人非常に気に入ってます。😁😁 黒縁になったことだし、弘前の デギュスタ で黒ビール安く飲めるかな? @sash1nam1 兄貴教えて下さいな。🍺🍺
575で報告します。『弘前城、ちょっと葉桜、お化けもね。』 コメントを残す Related posts: [告発!]シャワートイレの10年タイマー(驚愕) N.W.A.伝記映画『ストレイト・アウタ・コンプトン』日本公開は12月19日! カーナビの暴走に身を任せ、やってきました七戸つつじ祭り。石段でくじけそうになった(^^;) 浄化槽用ブロア交換
ムスメが部活の仲間と合浦公園にお花見に行ったそうです。私へのお土産は竹達の飴せんべい。竹達に拘る私には これ以上ないお土産です。泣けてきました。(^^)v コメントを残す Related posts: 坊主が校外学習で採って来た、フジ、王林、ジョナゴールド。楽しかったそうです。今晩試食させて貰います。 奥さんの帰りが急に遅くなったので、腹を空かせた坊主にスパゲッティを作ったよ。味は保証しないけど見栄えは普通に出来たかも。坊主はお礼におつまみを作ってくれました。愛を感じました。もう少し家事に協力しないとなー。ただが麺を茹でただけだけど、一騒動でした。 今日の #オヤツ は「#ラムネわらび餅 」です。昨日奥さんが買ってきてくれたよ。どう見てもわらび餅粉は入って無いだろうと思わせる風貌・値段。しゅわしゅわのラムネパウダーをたっぷり付けて頂きます。#富澤商店 とかで売ってる本物のわらび餅粉で作ったやつを一度で良いから食べてみたい。案外お口に合わなかったりしてね。😂😂 高校生活楽しんでね!
念願叶って、坊主と夜桜中@合浦公園。それにしても寒いね。(^^;) コメントを残す Related posts: ポケモンGO中@合浦公園、首の角度でポケモンGOやってるヒト分かる(^^;) とにかくいっぱいいる。 今年初の定点観測@合浦公園。なにしろ寒い(^^;) 定点観測@合浦公園、七分散り。相変わらず寒い(^^;) 今日のオヤツは奥さん手製の #飴せんべい #南部煎餅 で #津軽水飴 を挟むだけだけど、今年は #合浦公園 の花見に行かなかったのでとても嬉しー! 竹達より中谷より浪岡より美味しいよ! (飴せんべい屋さんの屋号です) おっと、食べるときはシンクの上でね、絶対こぼすから。