晩酌にベビーチーズ。最近 QBB から雪印に浮気中。でも「うまみ」ってなんだろう?? グルタミン酸でも添加してんのかな? 一番のお気に入りは「アーモンド入り」だけど。
コメントを残す
今日から新学期の坊主、昨日は部屋の大掃除。懐かしいものが出て来ました。
坊主が大好きで、DVD は擦り切れるまで(実際 剥離してました(^^;;) 観た「カーズ」関連のミニカーです。
当時は会話の中に「マックィーンが‥」という言葉が頻繁に出てたのを思い出します。
ところが「カーズ2」の頃にはもう興味が薄れたようで、あまり DVD も観てなかったようです。
大掃除の結果 廃棄決定となったミニカー達は、なぜか私の手元に来ました。捨てるのが忍びないので引き取った形です。
手持ちのディスプレイケースもミニカー達でいっぱいなので、また別なディスプレイケースを準備しなくちゃ。