今日のお昼は3人で初うどん@丸亀製麺。安定の旨さ。坊主は怒ってるわけではありません(^^;) コメントを残す Related posts: 今日の晩ご飯はうどん!@丸亀製麺。坊主はカレーうどんに挑戦。 今日は毎月1日釜揚げ半額の日!@丸亀製麺。がっつり食べて2人で500円ちょい。また来月も来るぜ。#山田全自動 さんのクーポン誌は今回も売り切れ。。 今日のお昼は #どん兵衛 #どリッチ #全部のせ そば。昨日ワイフに元気の出るもの買ってきて! と頼んだら買ってきてくれました。確かに #ゴージャス ですが #丸亀製麺 で #特盛 食べた方が #多幸感 は強いかな。いえいえ奥さんには感謝です! 浅虫に来ています。海は貸し切り状態。お昼は坊主と何を食べようかな。
今日のお昼はマルちゃんのカップラ4連発。受験生ビジネスにのってみました。頑張れムスメ! 夢は叶う! コメントを残す Related posts: 明けましておめでとうございます。今年は初詣に坊主が付き合ってくれました。ムスメには合格の御守りを買いました。頑張れムスメ! ことしも岩見沢の採れたて玉ねぎ届きました! 今年は気象条件もあり大変だったと思いますが、無事収穫を迎えたようです。 @onion7 さん ありがとう! いただきまーす! 使ってなかった中古ノートPCを #HARDOFF で売却。確かに二束三文だけど、帰り道で #稲村屋 の冷やおろし(純米生原酒 ) に化けました 。 今日のお昼は焼きそば。豚細切れ少量パックを買って来て具にしましたが、細切れとは言え1ピースが大きくて難儀しました。ちゃんと包丁で さらに細かくするべきでした。ひとつ賢くなった。笑
「なぬかび」の、どんど焼き。 コメントを残す Related posts: 今日は「なぬかび」。お飾りを納めて来ました。早くも3度目の参拝です。 今日は「なぬかび」です。お正月中に飾った しめ縄ほかを近所の神社に納めて来ました。平穏な1年でありますように。あと雪は少なめでお願いしまーす。 今日は”なぬかび”。御飾りや御札 等を納めて来ました。雪の少ないお正月で楽でした。 #UnihertzTitan #Unihertz 寒い日は。。
今日は何の記念日出もないが、食後にみんなでラグノオのショートケーキを。幸せ感じてます。(^^)v コメントを残す Related posts: 愛情たっぷり手作りプリン わらしべ長者計画第2弾−モンブラン 今年も暑くなって来て、そろそろいいかな思い初ホヤ。ムスメの運動会の祝勝会ですよ、独りで。 .@hr4.i 先生から頂いたクーポンで引き換えた アサヒ ザ #ドリーム で晩酌中です。 #究極のコクキレ ですね。 #糖質50%オフ も嬉しい #生ビール です!
お正月も勤務のお母さんを囲み、新年会@寧々家。飲み放題コースで沢山頂きました。 コメントを残す Related posts: ムスメがUFOキャッチャーでGETして、プレゼントしてくれた品。勿体無くて食べずに取って置いたら賞味期限切れ (^^;; 頂きます ナムコでゲームちう 夏祭り 今日のお昼は3人で丸亀製麺で。釜揚げ特をやっつけました。