今日のお昼は3人で初うどん@丸亀製麺。安定の旨さ。坊主は怒ってるわけではありません(^^;)

今日のお昼は3人で初うどん@丸亀製麺。安定の旨さ。坊主は怒ってるわけではありません(^^;)

今日のお昼はマルちゃんのカップラ4連発。受験生ビジネスにのってみました。頑張れムスメ! 夢は叶う!

今日のお昼はマルちゃんのカップラ4連発。受験生ビジネスにのってみました。頑張れムスメ! 夢は叶う!

「なぬかび」の、どんど焼き。

「なぬかび」の、どんど焼き。

今日は何の記念日出もないが、食後にみんなでラグノオのショートケーキを。幸せ感じてます。(^^)v

今日は何の記念日出もないが、食後にみんなでラグノオのショートケーキを。幸せ感じてます。(^^)v

お正月も勤務のお母さんを囲み、新年会@寧々家。飲み放題コースで沢山頂きました。

お正月も勤務のお母さんを囲み、新年会@寧々家。飲み放題コースで沢山頂きました。