明けましておめでとうございます。今年は初詣に坊主が付き合ってくれました。ムスメには合格の御守りを買いました。頑張れムスメ!

明けましておめでとうございます。今年は初詣に坊主が付き合ってくれました。ムスメには合格の御守りを買いました。頑張れムスメ!

謹賀新年でございます。来年も安全運転を信条にマイペースで行きたいと思います。雪の少ない年明けになりそうでヨカッタ。

謹賀新年でございます。来年も安全運転を信条にマイペースで行きたいと思います。雪の少ない年明けになりそうでヨカッタ。

今シーズンの滑り初め@モヤヒルズ。坊主も沢山転びながら頑張ってます。

今シーズンの滑り初め@モヤヒルズ。坊主も沢山転びながら頑張ってます。

今年のラーメン屋さんの締めは康家で。久し振りに3人で。今年もお世話になりました!

今年のラーメン屋さんの締めは康家で。久し振りに3人で。今年もお世話になりました!